あーららぁ

昨日は激頭痛で午後は死んでました〜

やっぱりまだ体調完璧に治ってなかったみたい(-ω-;)

今は受付にいたり、お金の管理も任されるようにもなって責任重いね…


最終的には吐き気まで…でもちゃんと最後までいました。

最近なんかダメだなぁ…



それにしても今日はすごい雨で風ですね〜★そのおかげで病院は暇です。

午後どうするかな〜?何しよう。

>gen-mamaさん
お疲れさまでした〜!ライバル通過ですかぁ(`×´)なんで〜い★
やっぱりTシャツですよ!着ていくべきでしたょ!


>勝太郎さん
勝太郎さんは練習さぼってなんかいませんょ〜!勝太郎さんはいつでも真面目に弓と向き合ってますよ(むしろ弓しか!?)
男は度胸です!私も買おうかなぁ〜