とみこ、Forever。。。。。

さきほど、病院犬のゴールデンのとみこが旅立ちました。


だいぶ前から弱ってはいましたが、年をとったせいもあり。
13歳で大往生だと思います。。。



とみこは癌で・・・



でも!すごい食欲旺盛で!
他の犬のおしめや、石をいつも食べてました。


今でも思い出すのは散歩の行きはのた〜りのた〜り行くのに
折り返しになったとたんにえっほ!えっほ!とスピードアップ!


帰ったらご飯だからね(笑)


そして、とみこの強烈お手とお替わり!
右手で胸と胸の間にドッスンとパンチ!
うげっとなって「とみこ待って待って!」となだめようとしたら
腕にお替わり〜と爪がぐさっと!


思い出すね。


でも今日が最後なんて思ってなかったから・・・



午前中あんなに食に目がなかったとみこがご飯を残しトリーツも食べなかった。



だからデジカメで元気なうちに一緒に写真撮ろうと思って今日の午後抜け出して
写真を撮りに!



これが最初で最後のとみことの写真



とみこいっぱいいろんなの食べれてる?
いつもみたいにぐっすり眠ってるのかな?


最後も寝るように逝ったもんね。



残念ながら今日は雨で人の入りが良くなかったから遅番7時でmaths以外は帰っちゃたんだ・・



とみこは8時過ぎに逝ったの。
ほんとだったらみんないたのにね。


とみこ大好きだよ♪
いつも人がいないところで私がギューってしてたもんね。
とみこはおっきくてあったかくて抱き心地がすっごいよかったんだ。
最後もまだあったたかかったもんね



今晩はとみこのこといっぱい思い出すから