秩父名物わらじかつウマシ!

毎月1回秩父カイロプラクティックに行っているのですが。。。


いつも気になっていた秩父名物わらじかつ


先日カイロの日に行ってみようと思って調べたら有名?な元祖のお店を発見。


カイロの場所からもそんなに遠くないので行って見ることに!


とりあえず初めは元祖を抑えておかないとね!

店がイマイチわかりずらくてぐるぐるしちゃったけど無事に到着。


外にはやや行列が。。。


ご飯なくなり次第お昼は終了ってギリギリセーフでした(^_^;)


念願の。。。


蓋を開けて♪


めっちゃウマ(*'-'*)
量が多かったけど朝ごはんも食べてなかったから余裕だった!


その後、カイロの先生にわらじかつを食べてきたことを報告して(笑)


どこの行ったん?


って安田屋って言ったら…



汚かったべ〜!!!って言われた(笑)


そこか(笑)でも美味しかったけどねー♪



地元民の先生にオススメ聞いたら上のお店。と言われたので次は上のお店に行って見ます!


安田屋はお肉を叩いて広げてるけど上のお店はそのままだからとのこと。

食べ比べ楽しみ♪

お蕎麦も有名だから食べたいな〜。
何軒か行ったけどびみょ~だったから。


〉山ちゃん。さん
ちょっとそこまでっ♪(トトロのメイちゃん風で(笑)