激走!1600キロ Vol・5

いくつまでいくのか(笑)

桂浜に向かってる途中でじゃじゃーん!


有名ですよね!マシャが大河やってましたからね〜!(一度も見ていないけどw)




マネしてみた!
どうイケメンでしょ?


そして〜!


ついに念願の♪




思ってたよりもいいところでMちゃんうらやまし〜(>_<)
こんないいところの近くで働けるなんて!


無駄にテンションあがる〜〜〜〜ヽ(^o^)丿



恒例のこちらも♪


見事じゃね?



こちらが土佐犬パーク!


楽しかったし、サプライズもあって驚いたところでした(笑)
また来るぜよ!



思いのほか土佐犬パークで時間を費やしてしまったためチェックインの時間も考え
金毘羅さんはキャンセルで・・・


時間もだいぶ過ぎていて朝サンドイッチ食べてから何も食べずに走ってはしゃいでたから


めっちゃ腹ペコ★


次の目的地付近でランチを。
やっぱり高知と言ったら・・・・



カツオのタタキ♪
めっちゃうまかったぁ(*^^)v
また食べたい〜!

市場みたいなところで食べて次の目的地まで徒歩移動!


続く。。。