冬の大感謝祭

引き続き去年の出来事を・・・


毎年恒例?のマシャの冬の大感謝祭。



に参戦してきました!


席は初めての西側!


テンション上がる↑


お隣はボッチ参戦のおばあちゃんでした!
茨城から来て初日二日目と連日参戦とのこと!
うらやましい!


ライブ前半戦はまぁまぁでしたが。


後半戦は!


ちょー盛り上がった!


めっちゃ楽しかったんだよね〜今回(>_<)


でも今年は!


31日のカウントダウンのチケットも手に入ったので^m^



また行ける♪


カウントダウンも何年ぶりだからこっちもテンションあがりっぱなし(笑)



楽しんだ翌日はお仕事(・_・;)


でもお昼からゲロゲロ★
ノロかと思いきやただの風邪の診断。。。


ただ28時間の絶食はつらかった・・・
吐いちゃって食べれなかった★

でも痩せた(笑)


年末忙しいからね。。。
倒れてなんかいられない!


と。

初日は終了でカウントダウンはまた後日!