あたたた・・・

今日はお店忙しくてわたわたしてたら朝一でトリミング室でコケタ★


というか転倒した★


それもかなりはでハデに★


ターボドライヤーにつまずきそのままスローでぶっ倒れ・・・


両膝を床にぶつけました(>_<)



さきほどおそるおそる見てみると左膝アザになりそう・・・



思い返しても笑える♪あのこけっぷり(笑)




最近なんかね〜ちょっと抜けてるんだよねー★


この間も『タムロン』の話で『あ〜体温計の!』って言ったら


みんなに『それはオムロン』とnice突っ込み!



それから仕事終わりに掃除機かけてたら急に掃除機が止まったので(最近壊れ気味で)
一生懸命叩いて動かない動かないって嘆いてたら・・・



センスのある後輩君に『コード抜けてますよ』と・・・


さらにちょ〜忙しいときにドライヤーがつかなくて大変だ〜コンセントのつなぎがおかしいのかと調べ



異常がなく調べていくうちに延長コードがおかしいことに気づき



オーナーに『延長コードが壊れてドライヤーが(泣)ほかの延長コードにさすとつくので本体は無事かと』




どれどれとオーナー。



『延長コードの元が抜けてる・・・』







ヒィー!


『申し訳ございません・・・・笑』



『このクソ忙しいときに!』



なんてことのありまして。。。



おかしいなしっかり者のmathsなのにな。。。。



おかしいなぁ〜