プレbirthday♪

昨日は仕事ちょっと終わる前に目の焦点が合わず



ペン先もよくみえず文字もかけず体調がすぐれなく・・・


かなりやばいんじゃないかと思ったけど


だんだん頭痛と吐き気が出てきてうわぁ無理だ〜と思いやや早めに帰宅。


お家について即ダウン★


靴下も洋服もそのままでお布団にダイブ。
2時まで動けず★


しんどかった〜★


なんとか今日は薬飲んで平気だけど。


久しぶりに体調崩した・・・・



そんな今日はmathsのプレbirthday!


午前中にLABOたんとYたんにお祝いしてもらいました♪
launch食べました。がっつりと!


プレゼントはこちら!


mathsの大好きなvivienne♪


そして中身は!!!!


じゃ〜〜〜〜〜〜〜ん!


イカち〜べ!



ベルト♪♪



ちょっと長かったので調整します!


LABOたんとの集合はこのベルトで集合です!

今度は並んで撮りましょう♪



そのあとはmathsのcopen様をちょこっといじってもらいに!


進化しましたw


超〜感動ものです♪(*^^)v


快適♪♪よいお誕生日プレゼントになりました〜♪


そしたらサプライズで!!!!!!


黄色のcopenさんとスティッチcopenさんからケーキとプレゼントが!


こうゆうのホントうれしいですよね!


ありがとうございました♪


その後はお茶会に移動!
そこで!こんなものが!




ミニーですよ!スタバに現れたですよ!

激写です♪



プレなんですけどね本番は明日だっけど!


仕事↓↓↓



あ〜ん(;O;)


誰とも会う予定ないですけどね!