オフ会

昨日copenのオフ会に参加してきました♪


mathsまずオフ会の意味がわからず・・・昨日教えてもらいました!


ネット上つまりオンラインで知り合った人たちがネットでは実際に会う


オフラインで会う会!


オフ会


理解(*^^)v



copen談義もそうだけどほかの話とか面白かった〜♪


mathsの大好きなおじさまもいらっしゃって♪


あ?違う?


おじさんキラーの称号を頂いてるmathsですから♪


それにしても昨日の段階で変わってる子面白い子と・・・


おかしいな・・・昨日はmaths隠してたのにな・・・?



なぜ?ばれた?



まぁ〜いずれわかるからいいかっ♪



明日もオフ会開催です!というかお茶会♪



楽しみだなぁ♪

>samiさん
餃子美味しかったよ〜♪パリっとふんわり?で♪
負けないように頑張る。。。