餃子パーチー♪

日曜にお店で餃子パーチーしました♪

奥さんが餃子を100個作ってくれまして!


わたくしmathsはオリジンのバイト経験を生かし餃子を“上手”に焼く係に!!



肉餃子とシソ餃子の2種類で焼き焼きしました♪


どうよ!


奥さんの“上手”な包み方!


それをmathsが“上手”に焼きましたよ!ちゃんと羽付きで!


でもホットプレートだからか穴があいちゃってるんだよね・・・



お味も“上手”い!!!!



それをmathsが“上手”に盛り付け!




どうよ!この“上手”な盛り付け(笑)





そうそう。LANDのMICKEYの写真がアップできてなかったから再度!






今朝夢を見ました。。。


右足がツル夢。。。


あまりの熟睡っぷりに気付かなかったけど



夢じゃなかった(>_<)



朝起きて歩いたら右足に違和感(笑)


なんかうつろに覚えてるけどかなり痛くてもがいてた気が・・・


一生懸命足をさすってるのを断片的に覚えてる。。。



年齢を感じる今日このごろ。。。




そしてお仕事ほうですが。。。


やっぱりセンスってあるんですよね〜!


mathsの後輩くんはかなりのセンスの持ち主でだいぶうらやましいです。。。



最近かなり上達してカットもいいです!


そんな反面mathsはセンスがないので、それをカバーするために努力しなければならないので・・・


大変です(>_<)


ぜひ教えていただきたいですよ後輩くん。