餃子を求めて。。。

宇都宮に!


でも叔父の法事のついでに。。。。だけど。


いとこと屋台横丁へ!





ここの銀杏うまい〜(*^。^*)


1件、2件、3件、4件、、、とはしごして就寝。



翌日は日光に向かい。





東照宮〜!

陽明門少し見えて。
修理あとだったからめっちゃキレイ!


本殿はまだ改修中。


あの有名な。


言ったのは2月だったから



氷がすごかった〜!


そして初めていった二荒山神社


縁結びの神様らしい


三越のライオンかと思った(笑)




せっかく来たので中を。

輪投げは1個入りました!




なんかこんなんで縁とか・・・


来る!?



奥には剣が・・・


剣の自分を撮るといいとかなんとか。。。

おみくじひいてみて。。。


いとこは小吉で、mathsは中吉!!!
いえーいって喜んでたけど・・・

内容が小吉より悪いんだけど!!!!



今度はゆっくり周りたいな〜


あったかいときに!


次は華厳の滝に。

今回はこちらのお車で。


ばっちり運転したよ〜(*^^)v
ほぼmathsが。




激さむだったよー!

くじけそうになったけど行ってよかった!




凍ってる華厳の滝見れて!



すごい〜!
きれい〜!



地上に戻って・・・




Www







(笑)


楽しく帰ってきたけど。。。




餃子w食ってない(笑)