HappyValentine date♪

LABOたんと新宿date♪


Valentineということでスイーツを食べに♪




真ん中のはValentine特別スイーツでチョコづくし♪
おひとり様一個で♪


ちなみに上の写真で食べ放題終了でした!
結構おなかにたまるんだよね甘いのは・・・。


それから久しぶりにゲーセン行くことになって。

こちらもちょ〜久しぶりにプリ撮りました♪

今の機械っていろいろとすごいんだよね。。。



それから!!!!!!
LABOとの盛り上がるゲームといえば・・・!

なんか打ちまくるやつ(笑)

前にもそんな記憶が。。。
http://d.hatena.ne.jp/maths/20080221



リプレイ用の100円を横に準備していざ開始!


海賊系のシューティング。
案の定大声でやってました!



やるごとにコンビネーション高くなってる(笑)

でもファーストステージのやつ撮り忘れた・・・★


もちろん!


エンドロールまで〜♪


そしてゲーム機の中にこんなものがあったので・・・




お決まりですから♪


その後Yとの待ち合わせまでウィンドウショッピング♪
ドレスのお店に入って意外と安かったので今度仮装パーチーしようということになりました!


似合う?


そして居酒屋に入りYと3人で飲み始め〜♪

帰るころには雪が大変なことに〜。


そして翌日ちょっと溶けてから撮ったんだけど・・・







copen様ちょっと埋まりました(笑)


>vivienneさん
でかいですよ〜!
絶対1人では食べれないです(>_<)

>ari.さん
メールもありがとー!
体のほうは大丈夫だよ〜!
プリンは気持ち悪くなる★
おいしいうちに辞めて正解だった!