Tokyo disney land

昨日LABOたんと行ってきました!


あいにくの天候でびっみょ〜でしたが、いつものようにグッダグダで遊んできました〜!



このゆるい感じいいね!


さぁLABOたんとの恒例かぶり物!





いつもながら一つも買ってない(笑)


ランチはクイーンオブハートで!


ご飯食べてのんびりして〜ビッグサンダーのファストパス取ってスプラッシュスタンバイで待って。。。



こんなに順調に行くなんて♪


なので写真撮影(笑)




パレード♪





ちょ〜幸せだった。。。癒された〜♪♪♪



終わってウロウロしてたらナント!!!!






Mickyおった!



なんて最高なランドよ♪


それからイースターエッグおそろで作ったお〜〜〜♪





かなり充実♪


>Yさん
気持ちは変わらないし!Yさんも頑張ってなんとかしてこ!


>隊長さん
今の状況を変えようと模索中。。。


>ari.さん
近いうちに弓道部1部で集まりたいよね♪