これだけは言っておきたい!

Yさん!




mathsにとってYさんは大事な大事な友人の一人です!



だからこそ失いたくはありません!




周りからの意見でダメになるといわれるけれども!



自分たちはその例外になれると思います!



すごく不安でルームシェアブルーにお互いなってるけれど。



今しかできないことだから!



たしかにこれから一緒に暮らすようになったら数々の問題に直面すると思います。


いいことだけじゃないと思うし。


でも二人じゃないと乗り越えられないこともあると思います。



まるで結婚する前のカップルみたいだけど・・・


それくらいの意気込みはあります!(笑)


覚えておいてほしいのは・・・・



Yさんとはずっと友達でいたい!とmathsは思ってること!



忘れないでください。




もちろんLABOさんもari.さんもmathsにとって大事な友人です!