聖女夜2−!

24日はマシャの女性限定ライブでした♪

2回目♪

今回は友人のYを道連れに・・・


サンタコスしました(笑)


ライブ自体は例の事件のあとだったからか以前よりも勢いとか盛り上がりが違ったかな・・・。
イマイチ完全燃焼ではなかった感が否めない;つД`)


夏は最高潮だったのかもね。。。


横浜に向かう途中のアップガレージにて。
非売品だったメットが欲しかった(>_<)
だから試着だけ(笑)


横浜についてランチ兼ディナーを!


そこでお着替えをしていざー出陣!!!!!


ライブ後〜!


今年も行けてよかった!
また来年も行けたら行きたいな。。。

結局好きは好きで変わらないんだよ。。。
好きなものは好きなんだから。。。
あれだけ好きだったんだからいきなり嫌いにはなれないし。
せめて露出しないで前に出ないでいてくれたら・・・・


とつぶやいてみる。。。。