メリクリー♪

毎年恒例行事クリスマス花火!

ちゃんとやってますよ今年で14回目?



年1回しか会わないけど、こに1ヶ月前くらいかな?
電車でバッタリ!
すごい奇跡♪


いつものようにケーキとケンタでパーチー♪( ´▽`)


1年間の報告を寒い中河原でやり(笑)
その後花火に移行する毎年のルーティーン(笑)




今年もキレイでした♪
花火を見ながら今年も終わりかぁ〜としみじみ(≡≡ )。。。

今年のクリスマスプレゼントはこちら。

修造カレンダーに。

サングリアを作るやつ。
に、、、


おもしろコースター(笑)
見て見てこれ(笑)












意外と似合うでしょ(笑)


また来年!(あっ…これも今年か)