わぁー放置しずぎ!!!

すいません(>_<)放置しすぎました!
12月に入ってから忙しくてなかなかパソコンをつけられずにいました(-_-;)

すごく書きたいことが溜まってて何から書いていいのか・・・


とりあえず2012年になりましたー!
今年はいい年になればいいなぁと思っています!


LABOたんと遊んだ時のことですが。。。
お互いのお誕生日プレゼントを買いに行ったのですが
物欲が・・・・なく・・・

LABOたんがほしいと言ったBANDELをお互いのプレゼントにしました!
LABOたんはネックレスを。
mathsはアンクレットを。

こんな代物です!!!!



☆福島へお墓参りに。。。
無事に行けました。
その帰りにせっかく来たのだから少し観光も!

恒例のつり橋ジャンプ(笑)
そこで見つけた滝!
軽い気持ちで行ったのに・・・
こんなところでした!(^_^;)

前にいたお兄さん(?)おじさん(?)と後ろにいたおばあちゃん

おばあちゃんは見てて冷や冷やしました・・・
滑って落ちたら大変なのでじーっと帰るのを見届けてから自分も帰りました!


☆毎年恒例の!
クリスマス花火!

今年も無事に終了しました♪


☆年越しカウントダウンライブ♪
楽しみにしてたマシャのカウントダウンライブ!
パシフィコ横浜〜♪
ノー・シングルライブ!最高でした!
紅白の中継もあって!
しかも席はアリーナの花道のすぐ横♪
マシャが近かった!!!!
福山神社参拝してきました!

とあっとゆーまに12月が終わってしまいました!