17年って長いよね

高1から始まった儀式

 

クリスマス花火。

 

今回で最後でした。

 

当初は子供が生まれたらやめようね。って

 

 

でもなかなか結婚もしない(笑)

 

から子供も生まれない(笑)

 

なので結婚したらやめようね。って。

 

 

リンゴさんが結婚したので今回が最後に。

 

歴代の写真とか見て泣けてくるよねー

 

今までの半分だもんねー人生の。

だから今回は動画をたくさん撮りました。

 

だから写真少なめだから載せるのも少ない・・・

 

いつもの公園でプレゼント交換して。

 

チキンを食べる。

 

f:id:maths:20200129151650j:plain

 

最初の数年はチキンにシャンメリーにおかしなどなど買ってたんだけど

 

食べきれないってことを学び

 

その後ケーキとチキンだけに(笑)

 

f:id:maths:20200129151645j:plain

 

f:id:maths:20200129151659j:plain

 

ベンチをテーブルにして食うw

 

お次はケーキ!

 

f:id:maths:20200129151639j:plain

 

リンゴさん頑張ってます。

 

f:id:maths:20200129151635j:plain

今回のケーキもおいしゅうございました♪

 

 

花火も最後だったのでいつもより奮発!

 

なのにいつもより少ないっていうw

 

量より質!?

 

f:id:maths:20200129151655j:plain

 

今回はハートに見える眼鏡もつけてもらい

 

無事にクリスマス花火最終回を終えました。

 

f:id:maths:20200129151616j:plain

 

f:id:maths:20200129151620j:plain

 

いつもここの中州でやってるんだけど

 

台風の影響でだいぶ川が変わっちゃってて

 

最後なのになんか残念でした・・・

 

f:id:maths:20200129151627j:plain

 

最後に記念撮影を明るい車内で。

 

代車だったんだよね(笑)

 

f:id:maths:20200129151631j:plain

 

いつも頼んでいた花火の問屋さんにも

 

もう頼まないよっていうメッセージ入れて置いたら

 

こんなメッセージが書いてありました。

 

あー今度のクリスマスさみしいね~

 

きっとさみしいよね~

 

リンゴと17年もいたんだからね~

 

長いよね~17年