おっと!

せっかく前回のブログで今年に入ったのに更新が・・・



というのは。。。




maths今の店今月で辞めまーす(笑)


辞めるとか思ってもなかったから自分でもビックリ(笑)


決断も早かったし、実行も早かった(笑)


で、次も無事に決まってひと段落したので更新を。。。






今年はmaths前厄です!


なのでお祓いに行ってきました!


自分もそうだけどCopenも去年は異音に追突事故と大変だったので一緒に。



ピースちょっと控えめに(笑)




無事に車のお祓い終了!


次は自分のお祓い!

少々時間があったので・・・

写真撮っておみくじを。。。





勝てる!(笑)


今年は勝てます!勝てるんです!


いい感じのスタートです!


終わってからアイス♪




からのランチ!

来年は本厄!


気を付けねば!