人生初の!

先月人生初の失神をしました!


σ(^_^;)


そして人生2回目の救急車!


ほとんど覚えておらず(笑)



ストレッチャーで運ばれて行きました(笑)




なぜ失神したかというと…



猫に噛まれました♪( ´▽`)




猫の診察の保定に入っていて、おりこうちゃんだったんだけれどもね。



肛門線破裂の膿まくって皮膚壊死っていう

ちょっと大変なことになっていた子で。。。。


50分くらい処置してて痛かったんだろうね。。。


スイッチ入っちゃって暴れ始めて、運悪くエリカラ外れて。



16箇所ほど負傷し、水道で血を押し出していたら失神してたという。



でも運良く同僚が見ててくれて無事キャッチしてくれてどこも打たずに済みました♪(v^_^)v




噛まれるより翌日からの処置が痛すぎて失神するかと思った(笑)


穴1個1個アドソンでカサブタはがして傷の中をグリグリえぐって。


中で開いて生食注入(T ^ T)



もっんのすごく痛いの!!!


さすがに震えるほど。。。



でもね。。。



この処置しててmaths噛まれたのw


そりゃ噛むわ(笑)




でもね!


こっちは気持ち程度だけどキシロカインしてあげたよ!


だけど人間の方はなーーーーんにもしてくれなかったよ!
いてーのなんの!


思わず言ったよ。

『この処置してて噛まれたんです!痛いですよね!
でも、猫にはキシロカインしてたんですけど…
人間にはないんですね…』




って(笑)




今日ロキソンニン出しておくから明日処置の1時間前に飲んできてね!



て言われたよ。






でもね。。。



ぜっんぜっん効かなかった(笑)





手が動かなかったので仕事はお休みしてました!





でも驚異の回復力で治して行ったよ(笑)
我ながら関心する(笑)






力が完璧には入らないけどほぼもう平気( ´ ▽ ` )ノ



最後に診てくれた先生が。


『何猫に噛まれたんですか?』


って聞いてきたから


『MIXです!』


って言ったら先生の後ろにたくさんの????マークが。



おもむろにカルテに目を通して。



『あー!動物病院にお勤めね(笑)猫に16箇所ほど噛まれ、その後失神!そりゃ大変だったね!』



たぶん飼い猫に噛まれたんですか?って聞かれたんだと思う(笑)


ドヤ顔でMIXです!って言われたら?浮かぶわ(笑)




そのこと職場で言ったら。。。


爆笑の嵐(笑)


職業病って(笑)