1人でショック・・・

新しいお風呂に行ってきたのよ。
な〜んかさぁ〜
時代の流れてっていうか銭湯って〜
番台があったりさぁ
富士山とかぁ蛇口は3列でとかっていうのじゃ〜ん?
ギシギシいったりするのがいいのにぃ〜


古いと人が入らないのもわかるよ
人が少ないと経営成り立たないしさ
今の人のニーズってあれか???


番台はないし、入場は発券機で買って。いろんなメニューがあってそれぞれ値段が違ってさ。
入ったらロッカーのキー渡されてもう決まった場所しか入れられないし。
内湯はジャグジ〜でいろんなお風呂にわかれてて
露天風呂もあって高濃度炭酸風呂とかそれは入りたいよ。
でも銭湯とはもう言わないよね

あれはスパだよ




なんだかさみしい気分・・・



おばあちゃんとの思い出もあったりするから余計にショック。


あ〜ゆうのはどこか遠くに旅行に行ったりするときに入りたいものだよ



でもね、お風呂の床はお年寄りに優しく滑らないタイルを使っていたよ。
そこは良かったけど・・・