夏休みvol.1@新潟3

さてさて3に突入しました(笑)


ジェラートを食べてあんまりcopen様と写真を撮っていないことに気づき・・・


あわてて撮影(笑)


夕暮れだったので空がいい感じ♪





copen様も単独で♪



この旅行で一番のお気に入り♪


なのでフォントとかもこっちゃいました♪



どぉ?どぉ?どぉ?




かな〜りおなかもいっぱいなのでヤギさんとヒツジさんは食べませんでしたw




でもせっかく海に着てるのにお夕飯に何も食べないのは意味無いので・・・



噂に聞いていた回転ずしでもネタは激ウマを信じて・・・



回転ずし行ってきました!


でもちょ〜おなかいっぱい★


ネタは噂どうり美味しかった〜!


海の幸食べれてよかったよかった。。。


部屋に戻ってお風呂入って即寝(笑)




いよいよ最終日。。。


柏崎でのホテルは12階だったため見晴らしが最高♪


最終日は天気もよく気持ちよい♪
湿度もそんなになくて過ごしやすかったよん♪


部屋からの風景。




そして朝ごはんは。。。。




パイ頑張って4つ・・・
最後の1個はどうしてもはいらなかったので・・・


おいしいんだけどやっぱり加減ってものが必要だね・・・




朝ごはんを十分食べて(笑)
最後の日本海に。見納め・・・



なのでまたまたバカしてみました!




一体何人の人がそう思ってることか(笑)




そして心の叫び・・・・?



>山ちゃん。
ブログにアップしたものしか食べてないですよ〜♪