夏休みvol.1@新潟4

さぁそろそろ新潟ネタ終わりにしないと・・・


忘れてきた(笑)



柏崎といえば!


原発



近くに行こうと思いましたが昨日柏崎原発で事故のニュースが流れてたので


遠目で見物。




そこから錦鯉の里に向かいました♪




見た感じ30分もいればいいほう。。。



だと思ったのに1時間も遊んでた(笑)


鯉がキレイだったのとでかかったので驚きだよ!


なんでここで時間がかかったかというと・・・



餌付〜!


群がる感じ・・・・無理。


というか魚触れない♪






わぁー今日も無理。寝てる・・・。


明日はおそいからね。。早く寝ないと