中華街〜〜〜〜

maths2006-06-15

行ってきました横浜中華街!
チャーシューマン食べました♪おいひぃ〜かった(*^_^*)
肉まん(萬珍楼)1個420円だけど大きいしおいしい!見つけたらぜひご賞味あれ!!
420円の価値あり!
あと豚味噌まんもおいしかった!
友達の味見したやつは、フカヒレまんと角煮まん。これもおいしかった!

中華街最高。。。

それからダスカに行きました!
チャイナレンタルしました!1時間500円。意外と安いか!?
チャイナでまたまた食べました!
刀削麺の麻婆麺もおいしかった!けど暑かった(^_^;)
友達のエビチリもおいしかったし、XO醤チャーハンもおいしかった!
角煮もおいしかったし。黒胡麻担々麺も辛くておいしかったよ!
デザートのかき氷は・・・・うん。
おいしい楽しい1日でした!
おみやげに『エビチリ棒』というお菓子買いました!


LABO−Hさん
おいしいもん食べてきましたよ!明日もおいしいもん食べますけど♪
あ〜ホント食べてるときが幸せ♪ww


>honey−pontaさん
そうですよね!へっへ〜ん!ぷっぷ〜!ですね!


cocoacookieさん
まさか!!!違いますよ!Mさんですよ!
今日おいしかったし楽しかったね♪
チャイナも着れたし♪