まとめて2日分

maths2006-06-18

金曜日
高校のお友達と焼き肉食べ放題に行ってきました!
おいしかったですよ!90分だったのですが・・・60分前にお腹がいっぱいになっていました。
そのあとはもう1人の友人と新宿で合流して魚民に行きました。
が、金曜の夜だから混んで混んで30分くらい待ちました。
あんまり時間も無かったのですぐに引き上げちゃいましたが。。。
今度ゆっくりに飲もうねぇ♪


土曜日
2回目の動物園実習に行ってきました!
天気は良くて人がいっぱい来ました・・・子供がたくさんで。
モルモットがかわいそう・・・
そんななかで、ついに念願の蛇の首巻きに成功しましたよ♪

かわいい♪♪


>honey−pontaさん
チャイナまだいけますよ!私たちが着終わったあとに50代くらいの方が着られてましたよ!

>Yさん
エロオヤジだ!チャイナいいよね(*^_^*)今度一緒に着ようよ!

LABO−Hさん
チャイナ着よ〜ぜぇ〜今度中華街行こうよ!!

>AYASEさん
案内ありがとうございました!今度も楽しみにしています!

cocoacookieさん
楽しかったねぇ〜また行こうね!エビチリ棒は「エビチリ・・・・?」って感じでした。
うまい棒です!