模様替えしたけど・・・

なんか結構気に入るのは多かったけど・・・


見にくいです


よね???



また元に戻すかも知れませんが、少しはこれで行こうと思います。



明日はAHTの実技テストです。
一番も山ですよ★
今回はきっと注射と輸液がでると予想してますが。。。
あと外科関係・・・?
今日復習しなくては!!



もうすっかり秋ですね♪
私は秋が好きですよ♪(んんん?これって前にも言ったかな?)
あっ!私もんのすっごく忘れっぽいんで。。。
忘れっぽいと言ったので!


私の武勇伝!!


○小学校の時にランドセル忘れて学校に行きました!


○その3日後(?)に中身忘れて学校に行きました!


○よく傘をどこに置いてきたか忘れて傘が無くなっていきます。


○ケータイはしょっちゅう行方不明に。


○この間バイト先に財布忘れました。


○よく朝ご飯食べるの忘れます。


○昨日の夕ご飯も忘れます。



その他もろもろ。
幼稚園から本性発揮したみたいです。




cocoacookieさん
絶叫系得意じゃないですか・・・残念★
富士急も満足に足らなくなってくるんじゃないか不安です。



>Yさん
ほとんど並んで走って乗って叫んでを繰り返してた!!!
でも、まだまだ乗りたかったな・・・


>honey−pontaさん
富士急行ったときは観覧車はやってなかったんですよ〜
観覧車デートなんてロマンチックですね〜〜夜とかきっといいですよね〜〜(*^^*)
してみたいですねぇ〜〜*※〒▲♀@♭・・・(妄想で発狂 笑)
模様替えしたのですが見にくいですよね・・・すいません。
足利って☆は綺麗ですか〜?☆が好きな私にはとっても気になります!!!!
空気が綺麗なので、すっごく綺麗でしょうね!
見に行きたいですなぁ。
昨日の雨はお昼から深夜までずっと降りっぱなしでしたね!
たまに強く降ったりして。ほんと秋の空が見たいです!


>AYASEさん
お疲れ様でっす!楽しくなってきた?良かった!慣れれば楽しいでしょ〜♪
最終日はまだ終わりたくないって思ってるかもよ♪


LABO−Hさん
並びましたよ〜ここは夢の国か!?っってくらい。
ファストパス欲しい〜みたいな。
ハリウッドホラーね!!!あれは怖かった〜☆=>=>=>(+_+。)
自分たちの渋り具合もすごかったね 笑
お化け役ちょっぴり半切れだったよね、きっと。
お化け屋敷はホント苦手★アメリカでお化け屋敷と知らずに入ってマヂ泣きました・・・
お化けが襲ってくるし追いかけてくる!
追いかけ反則だって!