行ってきました!!!

maths2006-09-24

22日金曜に富士急ハイランドに(*^▽^*)ェ
朝6時ちょい過ぎに出て、9時ちょっと過ぎに現地には着きました♪
金曜の平日なのに・・・


休日か!


.。ooO(゜ペ/)/ひゃ



ってくらい人人人(;。;)
マヂ〜〜〜か〜い!
今回の目的はただ1つ!!!


絶叫系


ですので、ザコ系はスルー。
まずは、新アトラクションのええじゃないか

1時間半待ち。

それから、FUJIYAMA
1時間半待ち

ドドンパ以前乗ってつまらなかったのでスルー。
トンデミーナただ揺れてるだけにスルー。

お昼休憩して散歩。
そしたらナント!
超・戦慄迷宮のお化けのバイト役の人がそのままの格好で休憩に。
普通に園内を・・・
かなりビビリながら私は横を通り過ぎましたf(^ー^;


そして、またFUJIYAMA
1時間待ち


そいでもって、ええじゃないか
2時間45分待ち


最後にFUJIYAMA
1時間待ち


かなり楽しかったですヾ(^v^)k


しかもかなり運が良くてFUJIYAMAは1回目1番前で、2回目ちょうど真ん中、3回目は1番後ろがいいと願ってたら1番後ろ!!!!
遠心力でぐるんぐるん(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v


ええじゃないかは2回とも1番後ろでした♪


とっても楽しかったです〜〜〜\(^^@)/



cocoacookieさん
遊ぶのに夢中で暗くなってから撮ったので服あんまり見えません\(__ )


>honey−pontaさん
かなりストレス解消になりました!!!
怖くないので、この先もっともっと絶叫できるアトラクションを私は日本に期待します!(^o^)/


>AYASEさん
3連休かなり有意義に過ごせました!
サンシャインご苦労様です!