授業頑張るぞ♪

maths2006-09-05

Theアイス☆2


以前にも紹介した『信玄ソフト』
こちらのアイス今まで、釈迦堂サービスエリアでしか見たことがありません!!
結構貴重ですよ!
しかも、かんなりおいしい♪
ソフト自体は普通のだけど、信玄餅と黒蜜ときなこのハ〜モニ〜は


GOOD!


お値段350円。まぁ妥当・・・?
でも、やっぱり量がいまいち。。。(っていうか私が満足する量って・・・・ないんじゃ?)
普通の方なら満足出来ます!
かなりオススメ♪




今日は初めての本格授業スタート!
グルーミング実習でした。
ヨーキーで男の子。
名前は元気。その名のとおり元気でした・・・
いや、元気すぎ。。。。?


>Yさん
学校だよう・・・
でも。土日遊ぼう。
マンガ読みに行きたい。
お泊まりしてケンタ食べたい。
ビーズアイスは、その他豊島園、富士急ハイランドにあります。
豊島園はシーズンじゃないとやってないかも?
富士急は12月に食べたからいつでもやってるはず!!!


>AYASEさん
これ−40℃だから、口に入れたとたん全部くっつくんだよ!
でも、おいしいから許す!