プロフィールにも書いてありますが・・・

maths2006-09-14

私は書道が趣味です。
来年の3月に展覧会を開くことになりまして作品作りを4月頃から始めています。
これはその初期作品です。
これから3月の展覧会までこの作品がどこまで変わっていくかが楽しみです。


私が書いているこれは『九成宮醴泉銘』という古典で石碑に書いてある物を
その字そっくりに書き写す(臨書)ことをしています。
そっくりって難しいんです。
でも、古典では九成宮が一番好きです。
漢字の形とか。


書道ってホントに心が表れるんですよ。
だからイライラしてるときや、落ち込んでいるときなど、すぐに字に表れちゃうんですよね★



>Yさん
オセロやろう〜!
ほかのもやってみよう!


cocoacookieさん
なんででしょう・・?
バベシア・ギブソニ・・・
テストではバの字も出てこなかったのに・・・・