ジェントルマン!!!

maths2006-09-07

今日バイトがヘルプでした。下北にヘルプだよと言われて行ったのに!
行ったらヘルプ必要ないし!
即マネに電話・・・
「あっ!忘れてた!いらないんだ・・・」


だから〜〜〜?


何ですか〜〜〜?


電話をかけ直すと言い残し早々に切られましたよ!
はぁっ〜??ですよ。
電話が掛かってきて「上町に行って」って。
どうやって行くんだよタコ!!
教えろよカエル!!!
お前何様だよブタ!!!
私は方向音痴なんだよ!!!
下北の店まで7分って行ったのに15分も掛かって行ったんだよ!!!
よく覚えとけ!!!
目的地とは逆方向にいつも向かっちゃうんだよ!!!!
地図も逆見てるよ!!!!
バイトなんだと思ってんだよ!!!
バイトいなけりゃうちのお弁当屋つぶれてるぞ!!!!
バイトが運営してるんだから!

はぁはぁはぁ・・・


そんな上町のヘルプ帰りのホームで50代叔父ちゃまが私に電車を譲ってくれました!!
どういうことかというと・・・
ホームでバカ面して電車を待っていて(きっとあまりにもバカな顔だったのでしょう・・・)
電車がホームに入ってきてドアが開いたら叔父ちゃまが手を差し伸べてどうぞって!!


ジェントルマン!!


お礼を言って先に乗らせてもらいました。


Theアイス☆3


午後から授業だったので友達と中野に巨大ソフトクリームを食べに行きました♪


すごいでしょ?
350円だよこれで!!!
これなら私も満足だよ♪
安いしボリュームあるし♪



そしてさらに、UFOキャッチャーでスティッチ4匹ゲット〜〜〜!
2000円で4匹だから安いよね・・・?



>honey−pontaさん
ミカンはやばかったですねぇ〜。幼稚園の頃でしたけど・・・
以後ほどほどということを学びました(^_^;)
私不器用なんですよぉ〜。折り紙も綺麗に折れないし・・・(T_T)
今度練習したら画像アップします。
笑って頂けて光栄です。笑うのは良いことだってアニマル浜口さんが言ってました。
ワハハハワハハハワハハ(絶対バカだ!)