楽しかった♪

今日のヘルプは楽しかったです〜!
やっぱ同世代ですよ!
めっちゃ話盛り上がりました〜〜〜!
浜田山最高!



みなさん11月もすでに後半!!!!
早いですね・・・
私のバイト先はすでに『おせち』の予約始めてますよ。
あ〜栗きんとん食べてぇ〜。
今日夕飯食べてないんですよ。ですから今日ポストに入ってたピザのチラシ見て食べたつもり。
あ〜お腹いっぱい!(貧乏人 笑)
来月はクリスマスですよ〜(>_<)
私はイブの日は4年間同じ人と過ごしてるんです!
イブは1生予約済みなんです♪
今年で5回目♪



相手はもちろん!


 です。


え〜え〜女2人で河原でケーキ食べてお子様用シャンパンラッパ飲みして、ローストチキンを丸かじりですよ。
そんでもってプレゼント交換にシメは2人で花火するんですよ!打ち上げ花火!



なんか


文句ある???


(−−メ)



楽しみ♪






>AYASEさん
やっぱりハサミバリバリ使うグルーミングのほうが楽しいよね♪



>Yさん
高校のジャージよもちろん!
少しでもとけ込もうとしてね♪