休日♪

今日は病院休診日なのでお休みです。


2月は暇な時期らしいので結構暇です(〃д〃)


3月からは忙しくなるようなので、ワクチンが多くなるから。


これから買い物に行って道場にいこうと思ってます♪

毎日行ってたから全然行ってない気がする…




この間のLABOとのdinner。


わた○ん家メニュー変わってかなりいいd=(∧o∧)=b

おいしいし♪


おでん良かったぁ〜♪


飲んで食べてそのあとは?


干物コンビですからぁ〜♪

ゲーセン!


まずはお馴染みのプリクラ。儀式ですから!私たちのデートの証し!


そのあとは…


シューティングゲーム?っていうの?


女二人で21時過ぎのゲーセンでひたすら『無言』で撃ちまくってました(笑)


せめてもの救いは若干カーテンがあったこと。


ストーリー長くてねぇどのくらいやったんだろ?30分くらい?


でも無事にエンディングまで見れました♪


途中のゴキブリの敵マヂでビビってました( ̄ ̄;


だって画面にくっついてくるんだょ〜


それにしても短い時間でしたが楽しかったぁ


また行こう!


3月旅行行くぞぉd(*^∇゚)/