栃木修行37日目(番外編)

ふたご座流星群・・・・


全然見れなかった!!!
話になんない!!!
月すら見えないし。


悔しかったからハンバーグ食べに行きました。
けれど、そこのお店の新人店員さんがかなりツボった!

お店の店員の人たちみんななんとなく癒し系で♪


特に「ふくち君」がhit!
昨日の「ふくち君」語録
料理を持ってきて最初の一言
『失礼しましたぁ〜』
噴出しそうになった!来て何もしてないのに失礼しましたって!
間違えてる!

そして『こちらでソースはおかけしてよろしいですか?』と。
掛けようとして伝票を見、ハンバーグ見、伝票見。
『みぞれですよね・・・ぁみぞれかけてもらわないと!』と
去って行きました。。。


再登場してみぞれをかけてもらったmyハンバーグ登場♪


そして謝罪の時の「ふくち君」の顔が激近で噴出すの我慢してたよ。
おもしろかった〜!


でも、このおもしろさってその場にいないと通じないのが残念・・・
文にすると面白くない。


流星群は見れなかったけど「ふくち君」のおかげで癒された。。。
がんばれ「ふくち君」!!!


にほんブログ村 その他スポーツブログ 弓道・アーチェリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ