号泣。。。

今日は映画を観てきました。
マリと子犬の物語


いや〜絶対泣くと思ったけどねぇ
本編始まる前の予告のドラえもんで泣くとは・・・(笑)



本編中はひたすら泣いてました


感動したけど動物に芸させるのは。。。。
まぁいいのかな。



みなさん今日はふたご座流星群ですよ!
本当は山梨とかに行って見たかったですけど足がつかまらなくて★


今日は実家でみます。
でも、すでに帰宅途中の10分間で2個見ました(*^^)v


夜中まで見てるかな。



>隊長さん
借ります!
もっときれいにして!


>k−tsujiさん
チワワですか♪
ぜひ道場に連れてきてくださいね!
なにか御用があればぜ♪


honey-pontaさん
そうですね寝てる毛はむずかしいです。。。
段々になっちゃいますからねぇ〜
やれるだけやろうと思っていますけど。