どよ〜ん★

自信とか持てないし・・・


就職に対してすっごい不安今。


職場の人間関係よし
給料よし
いじめなし


で環境もすごくいいところなんだけど。



AHT業務はなんとなく大丈夫だと思うんだけどさ
トリミングだよね


新人で新卒だからできなくてあたりまえなんだけどさ
トリマーの先輩はみんなトリミング専門の学校卒業だからさ
mathsなんかのレベルはたぶん先輩たちが学生の時のレベルなんだよね
きっと


サロンとかだったら一から叩き直しだから
でも病院はすぐにでもトリミングさせられるからね
しょっぱなプーとかはやらないけどさ
ダックスとかシーズー



プー足うまくできないから練習したいけどなかなかね。。。
うなくはいかないよね
鈴音が練習台にはなってくれてるけど
もっと数をこなしたいな



きっとこの不安は就職が近づくにつれておっきくなるんだろうな・・・