栃木修行55日目(最終日)


晦日
だなんて思えない!
でも、年越しそば食べた!

トリミングの研修も今日で最後。
やってない時からと比べたらちょっとはいいかな


次を早く見つけられるように頑張らなきゃ!



ホントhoneyさんには感謝しています。
2ヵ月間ご迷惑をかけましたが、ありがとうございました。


また、うるかのおにぎりも食べたいです!

楽しい2ヵ月間過ごせました。
わんちゃん達に会えないのは残念です…





2008年もあと2時間切りました。
みなさんお世話になりました!また来年もよろしく!

明日から帰る荷造りする!

ワンクリックでmathsを応援♪→にほんブログ村 その他スポーツブログ 弓道・アーチェリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ