帰還!

東京に帰ってきました〜♪

さっぶい地元(笑)


これから年賀状書こうと思ってるんだけどプリンタのインクねぇー!


買いに行かなきゃで・・・


年賀状くれた皆様もうちょっと待ってください!!!!


絶対書きますから!
なんなら届けますから(笑)


買い物行くかなぁ?
服とかほしいな♪



>ブレナボイッペさん
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞmathsとmathsの日記よろしくお願いします!
あっというまの2か月だったんですよ〜
早かったですよね〜
日々の更新待ってます!
mathsもがんばります!


>隊長さん
あけちゃっておめでとう!
忘れ物ないと思う!
いちをチェックしたんだけど・・・。
今年も目に見えて迷惑かけるから。
よろぴく〜w


honey-pontaさん
あけましておめでとうございます。
2ヶ月間お世話になりました〜!
今年もがんばります!
ありがとうございました!


>ari.さん
あけましておめでとう!
遊ぼう〜!
ari.も就職でしょ?
忙しくなる前にみんなで会いたいね♪


ワンクリックでmathsを応援♪→にほんブログ村 その他スポーツブログ 弓道・アーチェリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ