初川越!

高校の通学の時から気になっていた川越の駄菓子屋横丁。


でも行く機会がなかなかなくて・・・


で!勢いで行ってきました川越!




川越の有名!?な鐘


駄菓子屋横丁で見つけたお団子屋さん♪


50円とかだった!



つくねー♪

大好き(*^。^*)

反対側のお芋屋さんで。


紫いもソフト!

なんか川越はサツマイモが有名らしい・・・?




もう一つ!


最後は匂いに誘われて・・・


焼き鳥ー!



ってか川越散策というかただの食べ歩きになってしまった(・_・;)


まっいいか(笑)


ソフトクリームおいしかったな♪


車でわりとすぐだからまた行こう♪