今日は学校に行ってきました!!

でもフラフラ感があって結構しんどかったです。
午後の実習中は吐き気があって。
でもまぁなんとか耐えました。



今日のニュース番組で下着泥棒密着取材みたいなのやっていて(密着取材?)
探偵がカメラ仕込んで張り込んでるときにまんまとやってきた犯人の特徴を探偵が言ったんですよ。
「眼鏡 中年の◆○※♨〒」
最後が聞けなくて、こっちは気になるわけですよ。
だからなんて言ったの〜えええ〜?
下にテロップが出て、あっ!わかるじゃ〜んて思ったら・・・


『眼鏡 ◆○※♨〒』

テロップの漢字がその部分だけ読めね〜★


(;一_一)


その部分が重要なのにさ!
なんて言ってるのよ<(`^´)>


そして調べました!
ありました!


『禿げ』



はぁ〜スッキリ(●^o^●)
「眼鏡 中年の禿げ男」って言ったのか〜。
カタカナにしようよ・・・・
私読めないから。




と、くだらないことに集中してました。