別にかまわしねーよ?

昨日の日曜日mathsは道場の草むしりでした・・・
土いじりですよ〜まったく(-。-)y-゜゜
20の乙女(?)が天気の良い日曜日に草むしりってすんごく痛くない???

それについてご意見が・・・
道場のFさん(♂)に「予定ないの〜?」って。
あったら日曜に道場で草むしりしてねーっつーの!!!的なことを言ったら。
Tさん(♂)は「そりゃそうだ!」って。
Fさんが「それもどうなの〜?」って。


余計なお世話じゃ!



草むしりが終わって練習しました。
上の叔父様方は草むしりのせいで体力がなくなったということで寝てました。



それから明日から群馬に研修旅行だということに昨日気づきYさんにキャリーを
借りるべくYさん宅にお邪魔〜。
マンガ〜♪借りました!
それでもってお夕飯頂きました!
おいしかった〜(●^o^●)
ありがとうございました♪
また食べに行きます(違う・・・?)


なんでこれから明日の準備しま〜す♪