帰ってきたよ!!

maths2007-05-25

2泊3日の群馬研修旅行から帰ってきました〜!
最後の研修旅行だったのでスケジュールがきびしかったです・・・
とりあえず担当犬のトレーニングから始まって発表して。
温泉療法のプールでのトレーニングなどをやりました。
なんだかすっごい疲れたようで昨日帰ってからすぐにテレビをつけたまま寝てしまい。
それに気づいてベッドに行って寝ましたが・・・
17時〜朝の8時まで寝てました。
すっごい寝た!!!


昨日の帰りは群馬サファリパークに寄ってきました。
初めてサファリパークに行きましたが自分の車で入れるんですね!
知らなかった・・・

ホワイトタイガーが近い!!


トラ♪



と行ってきた次の日の朝のニュースで中国のサファリパークのニュースが流れてましたね。
うーん微妙ね・・・