帰ってきましたー♪

京都旅行から帰ってきました!!
いやぁ〜楽しかったょぉ〜♪♪♪
でも今日からすぐ仕事です(汗)
落ち着いたら報告アップしますっ。

今回の旅行でmathsは鉄子に目覚めました!!




↑こらーっ!
鉄子じゃなーい!!!!
影武者が勝手に更新してー!


さてさて気を取り直して。。。


京都行ってきましたーっ!
仕事が終わるのが遅くて京都入りが若干遅くなり初日はホテルについてソッコーで寝ました。




そしてメインの2日目は電車で宇治に移動〜♪
弱冷房車なのに激サムだった・・・


宇治に到着して平等院に!
念願かなった。。。



そして10円とのコラボ♪



平等院を満喫してレンタバイクを取りに行きました!


バイクを借りて坂本竜馬のお墓にお参りに行ってきました!
2010年はマシャの大河なので成功祈願も含めて。


坂本竜馬の墓って案内あるけどいっぱいお墓があったよ。
びっくり。他の人のお墓がたくさん。


それから、これも今回の目的のひとつ。
都路里』のパフェ♪


って思ってたけどかき氷にしちゃった♪
超おいし〜♪(*^。^*)



今度はパフェを・・・・!



それからブ〜ンと飛ばして今回のメイン!
貴船神社の水占い!


すっげー楽しみにしてたんだ♪



で!



『色情つつしめ』

貴船神社のおみくじっていうかおみくじ下ネタあり!?


にしても、これがうちに出るところがまたオオウケだよね。。。
しかも、旅行で出ることろがリアルタイム(笑)


特につつしむべきことはもともとありませんけど!


はぁーでもウケタ!



それから京都からいったん離れて琵琶湖に行っちゃいました〜!






それで2日目終了〜♪




3日目はどうするか決めてなくて。
京都の嵐山に行くことになりました♪


トロッコ列車に乗って川下りをしに!





途中で船の屋台が待ってて売りに来る。
珍しかったので写真を撮った!
いか焼きにおでんにわらびもちと様々。


船を下りてよーじやカフェに行って和パフェとモンブラン


それからお豆腐で作ったソフトクリーム!
お豆腐で作ったからさかさまにしても落ちないっておじさんが!
写メ撮りな!って言われたので撮ったんだけど・・・

落ちないかヒヤヒヤ。。。別にさかさまにしなくてもいいんだけどな。。。。と思ったmaths(笑)






すっごい楽しんできちゃいました〜!
今度は紅葉の季節に!