焼津♪

21日22日と焼津にcopenと旅行に行ってきました〜♪


仕事終わってから焼津に出発ー!
だいたい4時間弱で到着。


そしてその日は就寝。。。。



翌日はこちらに!


寸又峡(すまたきょう)




途中の看板(笑)
シンフォニー(笑)




そして!


zoooooooooooooooom!!




発見しましたよ〜!



なので恒例の!
http://d.hatena.ne.jp/maths/20090310

http://d.hatena.ne.jp/maths/20090928

http://d.hatena.ne.jp/maths/20080322



でも今回は10人までしか渡れないって規制があったからやるか迷ったけど・・・・


それに後ろに人がいるからひんしゅくかと思って辞めようかとも思ったけど・・・



やっちゃったw小さめに♪



そして。。。。



この旅行での一番のSMILE♪
アイスかよ。。。笑



それからお土産を買いに市場みたいなところに。
で、お昼にネギトロ丼いただきました♪


ちょ〜美味で人生で初めてネギトロに感動!
また食べたい。。。


そのあとマグロ(剥製190cm150kg)と記念撮影



お土産も買って帰路についたが渋滞ど真ん中!


東京まで7時間・・・


最後のほうはこれですよ・・・


高速にオウムの怒りが満ちた状態ですわ。。。


まぁ無事に帰れましたんで。。。





今日は仕事でしたが・・・・
今日のわんちゃんで全身毛玉〜で。
荒刈りしてたら・・・・・・・・・・・・・・・・・



Gが!




毛玉の中から!!!



叫びましたが、やや小さい声で。。。。


そのあと怖くて鳥肌立ちっぱなし・・・


抱っこもおそるおそる。。。




なので帰りに整骨院に癒されに!
いったはいいけど爆睡(笑)



女としてどーなのよ。。。。