maths言いたい放題?

maths2007-05-28

書くのが遅れると忘れるんで思い出したことバァーって書くね(笑)



群馬でねダラーの採血したのです!
私たちアニテクは注射は打てないのです。
だから班で1人しかできなかったのですが私やりました!!
すっげー緊張したよ。
血管突き抜けたらどうしよう?とかいろいろ・・・
でも、1回目は針を刺したときに暴れてしまって抜けてしまったのですが
2回目は暴れずにすんなり血GET!!!!
保定してくれたcocoacookieさんがばっちり押さえて駆血もしっかりだったので
私はとりあえず刺すだけ〜だったのでmathsはまぁまぁな役目でした。



群馬の帰りに行った群馬サファリパークでの食事がすっごいまずくて・・・
テンション落ちましたよ〜
『ダチョウのたたき』『ワニのから揚げ』
ダチョウは食べれたけど、ワニはちょっと・・・頂けなかった★
定食も微妙でした・・・



それで昨日はLABOちゃんとお台場の大江戸温泉物語に行ってきました!
システムがわからなくて最初はアタフタしちゃったよ!
浴衣とかもムズ!
でも、いちを着れました・・・?
左の黄色い方は全く知らない人です(笑)


浴衣に着替えて江戸の町を再現した広場でいろいろな遊びやらお菓子などを食べたりして
遊びます〜。


温泉も気持ち良かったですよ〜
また行きたいですな〜
でもね高いのよmoneyが・・・



そのあとは居酒屋に行って飲みましたが・・・
結構食べていたので最後はきつかったです・・・




cocoacookieさん
写真かなりいい感じじゃない!
楽しい写真がいっぱい撮れて。
今度はオスートラリアで撮るか!?