やっと!

先日の日曜日は毎年恒例の『証し矢射会


全然練習してなかったから当たらなかったけど・・・
でも!かっこいいT先生と2ショット撮ったからよし♪



で、今ちょっととあるところからの更新なんで写真がアップできないんだ。。。
だから写真はもう少しまって!



そのあと飲み会が続いてあったんだけど例の群馬旅行のためにmathsはおあずけ★
早々に退散していざ群馬へ!!!


行きもスムーズで予定よりも早くついたから付近をブラブラ
夕飯がピッツァ食べ放題で、990円でパスタとピッツァ食べ放題!
安い!東京じゃ考えられないよ!
しかも群馬って(勘違い?)食べ放題ばっか!


いつもがんばりすぎて気持ち悪くなっちゃうから今回はほどほどで!




ホテルの部屋は8階の最上階で見晴らしもgoodでした♪


お部屋も気に入ったので次回行ったときもその部屋がいいな♪


次の日は榛名湖に行ってロープウェイに乗って山頂へ♪



が!!!!!!


山頂というか群馬って・・・



地獄!




虫虫虫虫虫虫虫虫虫。。。。。。。




叫びまくりました。。。




その後は3年前に行ったぐんま天文台に!



着いてビックリ休館日。。。とほほ




岐路につき、話題の三井アウトレットパークへ。
近いからねうちから。



で、BEAMSでお買い物して帰ってきた!




LABOーHさん
お久しぶりやね〜生きてた??
Yとはtelしてたりしとったよ!
で今月飲みやろうって話なんだけどどうっすか?
それと渡したいものあるんよ♪
ダ〜リンにプレゼント♪