栃木修行16日目

今日はいい夫婦の日


まだmathsには関係ないけど。



そういえばこの間行った美術館の一部屋に応接室みたいなのがあって


立て看板に・・・



『虫が発生しています。ご了承ください』


って書いてあったんだよ!!!


ご了承できません!!!!って感じ


早々に退散しました。。。



建物の最上階で窓も開けられないところなのにどこから入ってきたのか・・・



ものすごい怖いよね。虫で片付けられてるところも怖い


どんな虫か書いてないからどう注意すればいいか悩む


書いてある時点で鳥肌バァ〜立ったけど。



こっちが虫多いかも。


道場見学に行ったときもブンブン飛んでた。
しかもデカイ。


夏なんて近寄れないよ・・・



昨日からぐっと冷え込んで寒いです。
寒いからこそだけど星が瞬いていて綺麗でした〜
帰り道は上を向いて帰ってきてます。
今日はうっすら雲が出ていましたけど天頂付近は綺麗に見えてました


これから星を眺めるのが日課になりそう♪



夕飯はhoneyさん宅で和風ハンバーグを頂ました!
おろしにポン酢で最高でした♪



>ari.さん
すごいでしょ〜
びっくりだよね。ちょっと心細かったけど
ポップコーンはおいしかった♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ 弓道・アーチェリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ