サンシャインを終えて思ふ・・・

maths2006-08-17

今までの私の夢はグルマー。
カットするの好きだし、犬も好き。
でも・・・
今日1日サンシャインの研修の時の事ばかり思い出す。
写真はお掃除中の私。
働きたい。
けど・・・
グルマーの夢は・・・?
諦める?
挫折はしたくないし。
動物病院に就職したらグルマーの仕事もできるけれど。
サンシャイン水族館に就職したらグルマーのお仕事はできない・・・
(ってまだサンシャインに就職できるかどうかもわからないのに、こんな風に思ってるのはバカみたいだけど)
グルマーに対する思いってそんなものなの?
簡単に変えるくらいにしか思っていなかったのか?



すぐには解決はしないだろうけど、これからよく考えてみます。


LABO−Hさん
そうだね。基本的にお触りはダメです。
触れるのはエリマキだけだね。抱っこは出来ないけど。
ペンギンの餌やりは抽選で10組だけ毎日できるよ!!


>honey−pontaさん
向いてますかね・・・?
結構今、真剣です。


>matsuさん
今日も晴れていたり、雷が鳴ったり、土砂降りになったり変な天気ですね。
お役に立てたなら良かったです♪


cocoacookieさん
また研修の機会があったら申し込みしようかと思っています。
個人的にも。学校からではなくて。