またまたお久しぶりの更新でございます。

maths2006-08-27

ただ今mathsは静岡に来ております。
26日の夕方から静岡入りしました!
なぜ私が静岡にいるのかというと・・・
「THE夢人島Fes.2006WOW!!紅白!エンタのフレンドパークHey Heyステーション・・・に泊まろう!」
ライブに来ていました!
今日はその日♪
ちょ〜幸せ♪
出演アーティストはかなり豪華!!
BNEGIN。GLAY。ポルノグラフィティー。Mr.children。福山雅治。サザノールスターズ。
やばいですよねぇこれ。
マシャ。。。失神寸前でしたよ!!!!!!!!!
しかも、かなりかっこいいくて。。はぁ〜♪
ポルノもタオルブンブン回しながらピョンピョン跳ねて歌って!
楽しかったなぁ〜
GLAYも盛り上がってミスチルもテンション↑↑
マシャは溶けて溶けて溶けてドロドロ〜〜〜〜♪
サザンは初っ端「勝手にシンドバット」
ノリノリ〜〜〜♪


>honey−pontaさん
人生まだ決めては早いですよね。
焦っちゃって・・・
じわじわ考えてます。
挫折ではないのは少し安心しました。

>AYASEさん
これからもっといろんなこと考えるようになりますよね?きっと。
さらに考えるんだろうな。