すいません・・・

気がついたら8月になってしまいました・・・


先日2日LABOの誕生日だったので新宿でYとお誕生会しました!



soraっていう和食居酒屋でうしろのがオーロラの個室なのです
きれいだったよ〜カーテンで。


お料理もおいしかったし、バースデープランでケーキも頼んでいたのですが・・・



いっちばん重要な名前がだいぶ間違っていて誰?ってなり。。。


大爆笑。。。




9月末にマシャの全国ツアー


『FUKUYAMA MASAHARU
20th ANNIVERSARY
WE’RE BROS.TOUR 2009
  道標』



の追加公演決定しましたーーーー!!!!!



もちろん抽選に応募して初日のSS席とS席と2日目のS席を申し込みました!



その結果が1日でしたが・・・



なんと!SS席が当たった!!!!!!!!!!


こりゃまぁびっくりさ!


最近よいことなかったからご褒美だ♪



超近いよマシャ!
たぶん泣く(笑)
倒れるかも。。。。。



もう今から大興奮なわけよ!!!!!!



もうどうしよ〜♪(バカ)