栃木修行13日目

連休2日目



今日はお昼からhoneyさんに足利めぐりに連れて行ってもらいました!


お昼ごはんは有名なお蕎麦屋さんに。


お蕎麦が透明に近かった!
そしてから揚げも有名なそうで注文を・・・。


出てきたから揚げ



わぁお〜う!


から揚げ・・・?というよりフライドチキン。。。



それから美術館に。


300年前の陶器などを見てでっかいツボに感動!


そこのイチョウが綺麗だった!



そのご、濃厚バニラのソフトクリームのエスプレッソがけのアフォガード♪を食べました!


こちらは気づいたときには原型は留めていなかったので(汗)
写真はありません。。。


本日のメインイベント!
お参り〜!


おみくじ引いたけど『末吉』だった



でも、


今年の運勢だもんね。。。



あと1ヶ月だもん。


来年の運勢は違うもん。。。






アンズ飴なかった・・・(泣)
だからリンゴ飴とみかん飴買った。



今みかん飴食べながら更新中。甘・・・・



ちょっと食べるの休憩かな。。。



ソッコーで歯磨き。。。。
ゴシゴシ。




今日すっごい寒かったんだね・・・
私そんなに感じなかったんだけど・・・?
だって福岡とか雪とか降っちゃってるし。
お隣の群馬でも雪降ってたみたいだし。
あれ?


明日はもっと寒くなるってよ。
明日は近くのショッピングモールでお買い物&映画でも見ようかと♪





にほんブログ村 その他スポーツブログ 弓道・アーチェリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ