1日ひきこもり・・・

朝起きてから家から1歩も出ていません。起きて、まず友達から借りたDVDを見てました。『パイレーツ・オブ・カリビアン』初めてではないけど、何回見ても飽きません♪楽しかったです!それから、再放送の『オレンジデイズ』見てました。これは始めて今日途中から見たのですがハマりました!!見てなかった自分ちょっと後悔・・・明日にでもレンタルビデオ屋にでも行って最初から借りてみたいと思います。そして今は。。。『水戸黄門』やってます(笑)おばあちゃんが昔見ていたので私も好きでした。再放送が好きです。今やってる『水戸黄門』はご老公が好きじゃない・・・2代目(?)のシリーズが好きで。


きょうは5時からバイトです。昨日はヘルプに他の店舗に行ってました。すごく昨日は暇で、レシートで鶴をおってました。そしたら、そこの店舗所属のSさんに笑われました・・・なぜだろう・・・?今日は自分の所属している店舗なので気は楽です♪今日は混むかな?今からチャリでブーンって行ってきます!!!!


>はるさん
栃木行ってくるど♪そういえばこの間は、あのあとどーでした??


チャリでブーンって帰ってきました・・・今日はとっても混みましたし、売れました。唐揚げセール中です。明日には終わってしまいますが、今日はとにかく唐揚げが売れました。いつもの5倍は確実に売れてます。しかし、お昼が暇だったらしく売り上げ的にはいつもと変わらない・・・うちのお店は売り上げは微妙なんですよね・・・


今夜は土曜日の準備をして掃除をして寝ます。では〜。